SSブログ

近所の広場 [公園]

昨日は実家へおでかけし、
久々の長時間おでかけとなり、
お疲れ気味のつくしさん。

しかし、まだお休みが2日あるし、
明日は雨とのことだったので、
今日は近所のスーパーまでお買い物&ズボンの裾上げにいくことに。
裾上げは、今なら割引でできるようなので、
この機会に持っていこうということになりました。
買い物はお昼ご飯ですね(笑)

20110320_01.jpg
自分の裾上げが終わっていないズボンの上でまったりするつくしさん。

お出かけついでに近所の広場で思いっきり走らせてあげて、
明日はストレスたまらないように、
ぐったりとしてもらおうという嫁さんの作戦のようです(笑)

20110320_02.jpg
近所の広場。だだっ広いです。

20110320_03.jpg
さらにその奥です。

広場でボール遊びをするつくしさん。
20110320_04.jpg

20110320_05.jpg

20110320_06.jpg

20110320_07.jpg

20110320_08.jpg

20110320_09.jpg

さすがに昨日、長距離を歩いているせいか、
案外すぐにへばってしまい、その場に寝転がったりしてました。
つくしさん、それとも体力鈍っちゃったかな?

おうちに帰ったら、すぐにソファーでぐったりしていましたが、
カメラを構えたら…

20110320_10.jpg
お疲れぐったりモード。

20110320_11.jpg
カメラを持つと、なんだか警戒モード。

20110320_12.jpg
「あれ? 呼びましたか?」

さすがに広場で泥だらけだったので、
家で一息いれてから、お風呂に入れてあげました。
お風呂に慣れてきたのか、
地震に比べれば怖くないと思ったのか、
今回は今までで一番おとなしかったです。
自分の体の傷も、一箇所ですみました(笑)
普段はたくさんできるだけに、この成長ぶりに驚きです!

20110320_13.jpg
お風呂でさっぱりしたあとの一枚。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実家へ「MAISON KAYSER」 【池袋】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。