SSブログ

「Wrap & Dog」【大山】 [カフェ&レストラン]

今回訪れた場所は、毎度ながらお世話になっているコチラ、
東京都板橋区大山にある「Wrap & Dog(ラッパンドッグ)」。

この日はしつけ教室があったため、
しつけ教室メンバーが集合、およびお友達も参加です。
夕方から遅くまで酒宴が繰り広げられました。
コチラのお店は、タコスやホットドッグのおいしいお店です。
お酒も置いてあるので、ワンコと一緒にお酒も楽しめます。

DSC_0047.jpg
タコスでもホットドッグでもないですが、
ボリューム満点な「サルサカツサンド」

DSC_0038.jpg

店内はあくまで「ペットと一緒に入れるお店」ということで、
リードフリーではありませんが、ペット用マットが用意されていたり、
座席にはリードフックもありますので、
ワンコを迎え入れる準備は万端です。
お店にはワンコメニューもあり、ワンコに優しいお店で、
店長もワンコ好きで気さくな方です。

DSC_0040.jpg

最寄り駅は東武東上線大山駅になります。


大きな地図で見る


さてさて、本日のメンツはというと…

DSC_0059.jpg
チワワの「ひな」ちゃん

DSC_0051.jpg
はじめましての「空」ちゃん

DSC_0061.jpg
今日はパパさんが完全フリーな「Latte」ちゃん

DSC_0042.jpg
お久しぶりの「のんちゃん」

DSC_0044.jpg
一緒にしつけ教室に行っていた「かるび」くん

DSC_0065.jpg
そして「つくし」さん

DSC_0056.jpg
来店されたお客さまの「なつ」ちゃん
パピヨンとチワワだらけでびっくりですね(笑)

DSC_0067.jpg
飼い主さんたちの酒宴が繰り広げられる中、
しつけ教室でぐったりしていた子たちは「アゴのっけ」でねむねむ。

もちろん、うちのつくしさんも、家に帰ってすぐにこんな感じに…
DSC_0070.jpg
今日も一日お疲れさまでした('∇')
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|自宅にて(東日本大震災当日) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。